卵巣がん経過観察中 ~ 私の後ろに道はできる

(旧ブログ 卵巣がんになったでござる)漿液性線癌3C 再発防止のための生活や日々感じたことなど

Entries

4連休~ 沼津港③








今日は くま君と 沼津港

ちょうど近くのバス停が 沼津駅行きで

moblog_98989ede.jpg

沼津駅前は 三島より華やかで大きいけど
やはり どこか古い感じが旅情を誘い
次回は 一人でゆっくり散策してみたいな


で、そこから タクシーで 港へ

や~ひしめき合う店、店、店
賑わい、鮮魚店の活気、たまらん焼き物の匂いに 磯の香り
干物なんか見てるだけでも 楽しい

そして 振り向けば くっきり浮かぶ富士山


私の tensionは 上がらずにいられましょうかっ!

沼津港 最高

moblog_3282cb84.jpg

アジフライは サックサクふんわりで 美味しかった~
moblog_7d7cc29f.jpg

深海水族園
ここは、日本一深い湾なんだって

moblog_53d07af3.jpg

moblog_721a7a90.jpg

展望水門びゅうお

moblog_3318fe5a.jpg

からの 千本松 & view ~

moblog_56ef29d7.jpg

moblog_da8ab99f.jpg

そして Mt.富士~

moblog_d4bda4d6.jpg

moblog_9ee76491.jpg


なわけで くまと二人で こんな風に観光するのは初めてかも。。
しかも 静岡の駿河湾で 函館じゃないんだし
まあ人生て 面白いもんですね

私はまだまだあれこれ見たり 飲み食いしたいのに
満腹になったら、疲れたとか、帰ろとか
あ~思い出したけど
そんなに泊まるの~とか は
気にくいませんが

ここに 付き合ってくれて
ありえないことに
ご馳走して、交通費も出してくれて
特に この子にそうしてもらうのは
嬉しくて 何だか切なくなりましたね


だから 本日の 一番のナイスショット


moblog_84e86eba.jpg


くまの結婚式は 絶対に泣くよ、あたし












web拍手 by FC2

Comment

うわ〜(^^) 

すごい快晴の空に富士山
美味しそうな沼津のにぎわい
親孝行な息子さん
最高の連休ですね。
それもこれも ピロコさんの一生懸命だったお母さん業の成果なんだな〜って思いますわ。
いいもの見せてもらってこっちまでウレシ( ^ω^ )
  • posted by はーちゃん 
  • URL 
  • 2014.11/23 14:49分 
  • [Edit]

Re: はーちゃん 

今、新幹線で東京駅にむかってます
めったに乗らないから 新幹線も新鮮で興味津々
富士山に大満足の旅行でした
息子には、もう来んなよ~と送り出されました 笑

は~寒いとこ帰りたくないや

  • posted by ピロコ 
  • URL 
  • 2014.11/24 10:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ピロコ

Author:ピロコ
「 卵巣がんになったでござる 」から引っ越してきました。↑上記のリンクからいけます。よかったらどうぞ!

2011・5月に手術、9回の抗癌剤治療を経て経過観察中
漿液性線癌3Cからのスタート~

2012・7月からフルタイムで復職、抗癌剤治療中に自動車免許の更新をし有効期限5年、う~ん。。。意味深。とりあえず次回の免許更新ができたら勝手に自分に勝利宣言をし一区切りする予定。それまでこのブログを続けると決めました。

好きな事は40歳から始めた大人のバレエ、細くとも長~く続けたい、バーレッスン大好き自称バレリーナ。。。


好きな言葉は 僕の後ろに道は出来る~ そんな道を3人の子供が見てると思うだけで心折れずにやっていける

人として成熟できるようにさりげに頑張るピロコです。。。。

SINCE 2012・9・9