卵巣がん経過観察中 ~ 私の後ろに道はできる

(旧ブログ 卵巣がんになったでござる)漿液性線癌3C 再発防止のための生活や日々感じたことなど

Entries

クリスマス 2014~







夫婦二人ぽっちは 初めてで

子供達帰省して はりきる予定だから 省略しようかなと思ったけど

ごちそうさん 観て
め衣ちゃん魂に火がついて

仕事帰りスーパー寄ったら
24日なのに 陳列棚は お正月もんに わっさわっさと入れ替
何だか時代遅れの女のような気分になったしょ
早くないか~

そんなんで 半額になってるものもあり
そこは、しめしめね


そんで浮かんだのが 誕生日に頂いたペアグラス
あれで イメージが広がり
で、小樽っ子の私には あれには あれ~
地産地消精神

moblog_d7953e7f.jpg

おたる Niagara Sparkling

美味しかった~ アルコール10%だから 結構効きましたね



話はそれるけど
やっちゃんは 小樽の端っこ 蘭島産まれの 小樽と余市の育ちで
今迄は 人様に 都会の方の小樽出身てたくせに
最近、いつの間にか 余市出身て自慢気に言ってますの

【 まっさん 】に乗っかてるヒト身近にいたと言うお話~

moblog_f4dd633f.jpg


で X'masだけど 自分で作るとヘルスぃに作れるし
やっちゃんの食に対する貪欲な情熱満たせるし
健康に気づかう我ら
二人でも まあまあ楽しかった


moblog_4d8942de.jpg



でで、昨日の道新のいずみ欄に
幸せのブーメラン のタイトルで素敵なお話掲載されてましたが

私が投げたブーメランも
戻ってきて 幸せ~な気分になりましたね
私のブーメランは 重くてまだ近場しか投げれないけど
いつの日か 遠くに投げれるかな~
そんな気も ちょっぴりしている2014年 X'masでした

めんこーい!
moblog_dc2bc605.jpg






web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ピロコ

Author:ピロコ
「 卵巣がんになったでござる 」から引っ越してきました。↑上記のリンクからいけます。よかったらどうぞ!

2011・5月に手術、9回の抗癌剤治療を経て経過観察中
漿液性線癌3Cからのスタート~

2012・7月からフルタイムで復職、抗癌剤治療中に自動車免許の更新をし有効期限5年、う~ん。。。意味深。とりあえず次回の免許更新ができたら勝手に自分に勝利宣言をし一区切りする予定。それまでこのブログを続けると決めました。

好きな事は40歳から始めた大人のバレエ、細くとも長~く続けたい、バーレッスン大好き自称バレリーナ。。。


好きな言葉は 僕の後ろに道は出来る~ そんな道を3人の子供が見てると思うだけで心折れずにやっていける

人として成熟できるようにさりげに頑張るピロコです。。。。

SINCE 2012・9・9