卵巣がん経過観察中 ~ 私の後ろに道はできる

(旧ブログ 卵巣がんになったでござる)漿液性線癌3C 再発防止のための生活や日々感じたことなど

Entries

黒ニンニクと サプリメント









久々に この手のもので ビビビなものに出会いました~

黒ニンニク ーーー!

とりあえず あれこれお試し中で
そんでも 私の中では 地産地消をモットーにしてるんで
まずは 道産のこれ~

moblog_4bf1f898.jpg

moblog_498c0386.jpg

まっくろー
moblog_5db1436d.jpg



味、食感はプルーンのようで 酸味もあり、臭くないし
フルーティで これ美味しい~

でも 値段も 結構いいんでね、 九州のこれ コスパでお取り寄せしてみました~

moblog_eb0101ca.jpg

moblog_d08abd3e.jpg


なんかね、開封したとたん、プンとにんにく臭と ややウェット
食べて やっちゃんに ハ~したら
「 あれっ、ちょっとするけど そんなんでもないかな、あれっ」て感じだから やはり黒ニンニクは 匂わないらしい
けど、ちょっと苦味がある

黒ニンニクと謳っても 微妙に違うんだな。。

で、やっぱ本場 青森産試してから決めようかなとか思って

やあ、私のポリシーもたいしたことないな。。
でも大差ないなら、やっぱ地産地消


で、黒ニンニクは これ読んで

黒ニンニクの効能

効能すごいな~て思ったのと

ニンニクは ファイトケミカルのピラミッドのてっぺんグループで以前から摂りたいなと思ってたんだけど なんせ臭い、でも黒ニンニクは匂わないのと

先日も大雪で 雪投げする羽目にあい、わっさわっさしたんだけど、前々回の様に疲れなかった、もしや黒ニンニク~?とか思い始めたのと そんなきっかけで
色々お試し中~


ガンになってから 色々本を読み、土台作りと始めた
サプリメント それなりに続いて
絶対忘れるから 朝 ニンジンジュース作ったら一緒に飲んでますの


サプリ兄弟 登場!

サプリ兄弟の掟は 一月一万円までなり~

moblog_ef142f86.jpg













web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ピロコ

Author:ピロコ
「 卵巣がんになったでござる 」から引っ越してきました。↑上記のリンクからいけます。よかったらどうぞ!

2011・5月に手術、9回の抗癌剤治療を経て経過観察中
漿液性線癌3Cからのスタート~

2012・7月からフルタイムで復職、抗癌剤治療中に自動車免許の更新をし有効期限5年、う~ん。。。意味深。とりあえず次回の免許更新ができたら勝手に自分に勝利宣言をし一区切りする予定。それまでこのブログを続けると決めました。

好きな事は40歳から始めた大人のバレエ、細くとも長~く続けたい、バーレッスン大好き自称バレリーナ。。。


好きな言葉は 僕の後ろに道は出来る~ そんな道を3人の子供が見てると思うだけで心折れずにやっていける

人として成熟できるようにさりげに頑張るピロコです。。。。

SINCE 2012・9・9