卵巣がん経過観察中 ~ 私の後ろに道はできる

(旧ブログ 卵巣がんになったでござる)漿液性線癌3C 再発防止のための生活や日々感じたことなど

Entries

お正月休み最後に定山渓でのんびり。。。




温泉で のんびり。。。最高っす


クリスマスに レストランとか行かなかったし~
、急遽空いている温泉予約して Go~

古い旅館だけど、おしゃれじゃないけど 行き届いてとても満足、満足

昔、子供の頃 家族と行ったっけな。。。って彷彿させてくれる温泉でした

moblog_f5c171a5.jpg moblog_7d634816.jpg
moblog_f2a6b362.jpg  moblog_b47b6f7f.jpg  moblog_8fa90c84.jpg

moblog_272a71ad.jpg
moblog_44009e13.jpg
moblog_e8d70897.jpg  moblog_9d107178.jpg



なんたって お風呂が広くて あずましい

外気は低く、かなり寒~いんだけど お湯がかなり熱めの露天風呂

雪も降って、硫黄のにおいがして いい感じで ボケっ~としつつ 長風呂しちゃいました


moblog_e2479bdb.jpg


今年のお正月は楽しかったな。。。

も~い~くつ寝ると おしょうおがつ~って。。。。 



そして、そして 初めて やっちゃんに ゲームコーナーの車のレースで勝った、勝った勝った

攻めて、攻めて、ぶつかっても攻めたのだ~

やぁ~ん、もう 最高っす



I’m a 2013 チャンピオン 




web拍手 by FC2

Comment

今年もよろしくお願いします♪ 

ふふふ、あずましい(^-^)
これって、独特の北海道弁ですよね。
温泉、素敵だったんですね。
どこへも行かずにぐうたら過ごしたお正月でした。
あ、嫁の務めはちょこっと(笑)
それにしてもカーレース、私は絶対に勝てないです。
車の免許を取るときは、大変ざましたわ(爆)
  • posted by トマト 
  • URL 
  • 2013.01/08 10:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいなあ〜雪の露天風呂!
さぶ さぶって お風呂にドボン。この落差がいいですよね。

それにしても 北海道ではすごそうだぁ。
今ごろ 最低気温って何度くらいなんですか? ウウッ(笑)
いいお正月でしたねぇ(^o^)

Re: トマトさん 


こちらこそ 宜しくお願いします

主婦は何かと忙しいですよね

食べたら片付けなきゃならないし

何にもしないの最高です 笑

運転は下手なんですけど 

ともかく 燃える。。。v-42んです 笑
  • posted by ピロコ 
  • URL 
  • 2013.01/09 12:38分 
  • [Edit]

Re: はーちゃん 

> いいですよ~v-48

道外らしき人 いいですねぇって言ってましたも。。

今日は-5℃位かな

暖房はタイマー予約してるけど 全然温まってなくて

寝る頃調度よくなってます

やはり 火の見えるストーブがほしい

近々の買い物目標なんです

  • posted by ピロコ 
  • URL 
  • 2013.01/09 12:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ピロコ

Author:ピロコ
「 卵巣がんになったでござる 」から引っ越してきました。↑上記のリンクからいけます。よかったらどうぞ!

2011・5月に手術、9回の抗癌剤治療を経て経過観察中
漿液性線癌3Cからのスタート~

2012・7月からフルタイムで復職、抗癌剤治療中に自動車免許の更新をし有効期限5年、う~ん。。。意味深。とりあえず次回の免許更新ができたら勝手に自分に勝利宣言をし一区切りする予定。それまでこのブログを続けると決めました。

好きな事は40歳から始めた大人のバレエ、細くとも長~く続けたい、バーレッスン大好き自称バレリーナ。。。


好きな言葉は 僕の後ろに道は出来る~ そんな道を3人の子供が見てると思うだけで心折れずにやっていける

人として成熟できるようにさりげに頑張るピロコです。。。。

SINCE 2012・9・9