卵巣がん経過観察中 ~ 私の後ろに道はできる

(旧ブログ 卵巣がんになったでござる)漿液性線癌3C 再発防止のための生活や日々感じたことなど

Entries

最近観た印象深く 何か引きずるDVD ~







いつぶりだろ…久々にDVDを借りた

こうゆうことする事 事態を忘れてたここ一年
通常生活に戻りつつあるんだなって実感

で、何気に選んだのにかなり衝撃的で

上は 若年性アルツハイマーにかかった知的女性
下二つは 同性愛絡みなんだけど

共通事項は true storyて事と
若年性アルツハイマーもひっくるめて minorityて事で

自分にはないつもりでいたけど
どこかにあった偏見
嗜好の問題ではなく 脳がちょっと違うだけってセリフ出てくるんだけど ズコーンときた
最近 脳に興味あったし
私の偏見と言う曇った鏡がクリアになった気がした
ありがたいな

省みれば 私もこの世では minorityじゃんか
あの竹田さんの言うところの
ちょっと違った人生

たまたま観たんだけど

やはり、求めよ さらば与えられん でしたーー

で、これをきっかけに若年性アルツハイマー関連のブログ読んでますが ためになる情報も満載で驚きました


誰にお勧めしてるかわかりませんが
オススメのDVDでごじゃります


moblog_42886b12.jpg

moblog_23270670.jpg


moblog_4be53b3b.jpg






web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ピロコ

Author:ピロコ
「 卵巣がんになったでござる 」から引っ越してきました。↑上記のリンクからいけます。よかったらどうぞ!

2011・5月に手術、9回の抗癌剤治療を経て経過観察中
漿液性線癌3Cからのスタート~

2012・7月からフルタイムで復職、抗癌剤治療中に自動車免許の更新をし有効期限5年、う~ん。。。意味深。とりあえず次回の免許更新ができたら勝手に自分に勝利宣言をし一区切りする予定。それまでこのブログを続けると決めました。

好きな事は40歳から始めた大人のバレエ、細くとも長~く続けたい、バーレッスン大好き自称バレリーナ。。。


好きな言葉は 僕の後ろに道は出来る~ そんな道を3人の子供が見てると思うだけで心折れずにやっていける

人として成熟できるようにさりげに頑張るピロコです。。。。

SINCE 2012・9・9