卵巣がん経過観察中 ~ 私の後ろに道はできる

(旧ブログ 卵巣がんになったでござる)漿液性線癌3C 再発防止のための生活や日々感じたことなど

Entries

海老蔵さんの会見





海老蔵さんの会見気になって 仕事中だけど
テレビ観た

観たら なんだか放心状態で
もう仕事する気になれないや
胸いっぱい

彼は 質問に真摯に答えてたけど
質問者の内容重複してるし、質が低い
マスコミにいるなら しかも進行がんて事前にわかってるなら もっと勉強してきなさい
しかも 彼が 子供がこのテレビ見てると言ってるのに
察すべきとこ 察すべき

絶対に泣けないよね 子供が不安になるから


自分が がんと言われた時のこととタブった
夫婦二人の会話
本当にがんになった事が申し訳なく車の中で詫びたけど
夫が涙を流したの見たのは
鈴木大地が金メダル取った時よくやったーと叫びながら泣いてた時と その時だけ


それでも
私は 子供達がみな成人だったから 母がいなくてもやれるって 今で本当によかったと胸を撫で下ろした

海老蔵さんの言葉の端々から
深刻さと覚悟が伺い知れたけど

静かに治療できるようにと心から祈るだけ

海老蔵さん、ブログで発信してるんだから そっちで見守ってあげてほしいと思う


ふ~ ちょっと気持ち収まったかな
仕事…しよ


人生は大なり小なり それぞれに試練の連続なんだって改めて思う


web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ピロコ

Author:ピロコ
「 卵巣がんになったでござる 」から引っ越してきました。↑上記のリンクからいけます。よかったらどうぞ!

2011・5月に手術、9回の抗癌剤治療を経て経過観察中
漿液性線癌3Cからのスタート~

2012・7月からフルタイムで復職、抗癌剤治療中に自動車免許の更新をし有効期限5年、う~ん。。。意味深。とりあえず次回の免許更新ができたら勝手に自分に勝利宣言をし一区切りする予定。それまでこのブログを続けると決めました。

好きな事は40歳から始めた大人のバレエ、細くとも長~く続けたい、バーレッスン大好き自称バレリーナ。。。


好きな言葉は 僕の後ろに道は出来る~ そんな道を3人の子供が見てると思うだけで心折れずにやっていける

人として成熟できるようにさりげに頑張るピロコです。。。。

SINCE 2012・9・9