卵巣がん経過観察中 ~ 私の後ろに道はできる

(旧ブログ 卵巣がんになったでござる)漿液性線癌3C 再発防止のための生活や日々感じたことなど

Entries

玉川温泉 二日目~





今朝は 体操男子見なくっちゃと思いすぎて3時に目が覚め…眠れない

で、宿の説明書を読んだら 屋内岩盤浴は3時からで しかも予約なしフリータイム~
朝の3時半から体操男子まで 岩盤浴~
(写真は別の時間帯)

moblog_08eaa44a.jpg

moblog_22f765c0.jpg

moblog_0a6e15c1.jpg


それから とと姉ちゃん見て 朝ごはん
がっつり二膳いった

moblog_c33cf3e1.jpg


私の部屋は端の端だったから もう迷路のような廊下を通らなければやらず 忘れ物はできない

moblog_410ad1d9.jpg

そんで また寝直して
午後から 屋外岩盤浴

こんなコースを通り

moblog_905665fa.jpg

moblog_53fff4dc.jpg

moblog_1f8c78be.jpg

moblog_694400f2.jpg

moblog_c62f8f56.jpg

赤い屋根のテント小屋
ここに ござをひいて岩盤浴

moblog_dca30302.jpg

ござを干す場所も決まってる

moblog_4141e342.jpg

場所により温度も違い熱いけど
たっぷり汗をかいたあとは もう壮快~


足湯もあるし

moblog_20bec4b4.jpg

moblog_d3f3826f.jpg

売店もあるし、自分で焼くトーストセットでお昼
自炊部もあるから 食べ物から介護用品までなんでもあり

moblog_8996157e.jpg

コーヒータイム~

moblog_2b86d6ad.jpg


あちこちしてたら 1日はあっという間で
この途中に お湯のお風呂にも入り
天井が高い木造の雰囲気ある酸性のお風呂で
源泉100%は ピリピリした


玉川温泉は 様々な人達がきている
私も湯治初体験だけど…

懐深いよいところでした













web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ピロコ

Author:ピロコ
「 卵巣がんになったでござる 」から引っ越してきました。↑上記のリンクからいけます。よかったらどうぞ!

2011・5月に手術、9回の抗癌剤治療を経て経過観察中
漿液性線癌3Cからのスタート~

2012・7月からフルタイムで復職、抗癌剤治療中に自動車免許の更新をし有効期限5年、う~ん。。。意味深。とりあえず次回の免許更新ができたら勝手に自分に勝利宣言をし一区切りする予定。それまでこのブログを続けると決めました。

好きな事は40歳から始めた大人のバレエ、細くとも長~く続けたい、バーレッスン大好き自称バレリーナ。。。


好きな言葉は 僕の後ろに道は出来る~ そんな道を3人の子供が見てると思うだけで心折れずにやっていける

人として成熟できるようにさりげに頑張るピロコです。。。。

SINCE 2012・9・9