卵巣がん経過観察中 ~ 私の後ろに道はできる

(旧ブログ 卵巣がんになったでござる)漿液性線癌3C 再発防止のための生活や日々感じたことなど

Entries

よかったな…





麻央ちゃん 一皮むけたなって思います

と、かなり偉そうな発言で 私は何様だとか思うけど
でも 本当にそう思う

ガンになっても ガンだけの人になってはいけない
特に 有名人の人達は敵があちこちに 心労も大変だろうけど

特に 麻央ちゃんのように 才能もあり
沢山の自分があり 沢山のアイデンティティーをもつ彼女が
自分発信することにより
取り戻す姿は 嬉しく、勇気でもあり
きっとその道を子供達が歩くんだろうなって

それにしても
麻央ちゃんに ガンの陰に隠れててはいけないったかな、確か
そんな生き方にまで アドバイスする先生が側に居て
ラッキーだなって思う


私も 頑張ろって、自分の道って
麻央ちゃん見て 素直に思った

色即是空 空即是色

成りたい自分に なるように…


moblog_c1aa8e76.jpg







web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ピロコ

Author:ピロコ
「 卵巣がんになったでござる 」から引っ越してきました。↑上記のリンクからいけます。よかったらどうぞ!

2011・5月に手術、9回の抗癌剤治療を経て経過観察中
漿液性線癌3Cからのスタート~

2012・7月からフルタイムで復職、抗癌剤治療中に自動車免許の更新をし有効期限5年、う~ん。。。意味深。とりあえず次回の免許更新ができたら勝手に自分に勝利宣言をし一区切りする予定。それまでこのブログを続けると決めました。

好きな事は40歳から始めた大人のバレエ、細くとも長~く続けたい、バーレッスン大好き自称バレリーナ。。。


好きな言葉は 僕の後ろに道は出来る~ そんな道を3人の子供が見てると思うだけで心折れずにやっていける

人として成熟できるようにさりげに頑張るピロコです。。。。

SINCE 2012・9・9