卵巣がん経過観察中 ~ 私の後ろに道はできる

(旧ブログ 卵巣がんになったでござる)漿液性線癌3C 再発防止のための生活や日々感じたことなど

Entries

みんなでコラボ♪  in onze







土曜日、娘リンガーは  前回のonzeオープニングライブ に続き 今回はイベントを盛り上げるBGM的なライブ をするので onzeに行ってきました

今回はキーボードを網元さんにお願いしました

網元さんとは 息子達が小学生時代のサッカーで知り合った母ですが 今回こうして娘と一緒に演奏して頂き、また ここに到るまで自宅で練習させてもらい、おまけにおにぎり作ってくれたり、色々取り組み方とか気配りとか諸々勉強させてもらいました

また危機管理能力(年の功とも言う)を学ばせてもらいリンガーは音楽のみならず 沢山の収穫があったようです

本当によかった。。。感謝 


また一人、リンガーをサポートしてくれる年上の女性(大御所)ができて 私は安心で心強いわ



で、今回はな~んと私もコラボっちゃいました

重要な任務 譜面めくりで参加

もう 私、チキンだから緊張しちゃったぁ、目でおっててもいつのまにやらわからなくなし。。。

でも。。

すご~く楽しかった~

多分、私はファンキーモンキーベイビィズで言うところの あの真ん中の人なんだろうなとか思いつつも

いやぁライブ最高

とかな~り満足の楽器なしのピロちゃんでした

すごくよかった~ BGMではもったいなかった。。と企画の親分も言ってた

moblog_7d2e71c9.jpg
moblog_482592a9.jpg



ギャランティはまたまた あんかけ焼きそば

でも、onzeの あんかけ焼きそば は最高においしっす
みんなでペロっと頂きました、じゃあ~ん!

実は痛恨の撮り忘れ。。。

moblog_e074e4f8.jpg



で、翌日曜日はリンガーの定演 in キタラ

moblog_b6cb3bd5.jpg


帰り 家族で焼肉たんまり食べました~


web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ピロコ

Author:ピロコ
「 卵巣がんになったでござる 」から引っ越してきました。↑上記のリンクからいけます。よかったらどうぞ!

2011・5月に手術、9回の抗癌剤治療を経て経過観察中
漿液性線癌3Cからのスタート~

2012・7月からフルタイムで復職、抗癌剤治療中に自動車免許の更新をし有効期限5年、う~ん。。。意味深。とりあえず次回の免許更新ができたら勝手に自分に勝利宣言をし一区切りする予定。それまでこのブログを続けると決めました。

好きな事は40歳から始めた大人のバレエ、細くとも長~く続けたい、バーレッスン大好き自称バレリーナ。。。


好きな言葉は 僕の後ろに道は出来る~ そんな道を3人の子供が見てると思うだけで心折れずにやっていける

人として成熟できるようにさりげに頑張るピロコです。。。。

SINCE 2012・9・9