卵巣がん経過観察中 ~ 私の後ろに道はできる

(旧ブログ 卵巣がんになったでござる)漿液性線癌3C 再発防止のための生活や日々感じたことなど

Entries

経過観察 ~ 検診にて







昨日 2ヶ月おきの検診に行ってきました

で、いつも郵送の際入れてもらっていた検査詳細情報が「 ピロコさんだけなんですよね、もう入れなくていいですか 」と言われた。。。短く言うと

2人だけ、必要な人は取に来ているらしい

何だかもう頑張る気力もなくなり、もういいですと言いました

確かに あんただけだよって言われたら 無理を通せない

今後は 異常ありませんの紙が一枚送られてくるだけだし、詳細は2ヵ月後に知るわけだ

やはり 変だと思うけど 異変があれば連絡くるだろうし

数値から離れられるし、再発に関して あまり早期発見は意味をなさないようだから

これからは その辺のきっかけは委ねることになるのだろう

何か その辺のこだわりもうどうでもいくなってきた


自分の中で一番の問題は 信頼関係を結べる医師がいないことだと思う


何だかな~ 昨日はフラれた気分でした

まっフラれたことないし、いい経験よね~とか言って。。。

感じ悪いでしょうか。。。


おまけに 採血の時、看護士さんに 「 血管浮き出ていい腕って、血管いいと勢いまでいいわ 」って
ベタ褒めされたけど

そんなことより 中身の質だろって 心の中で八つ当たり

血管浮き出た腕は 私のコンプレックスです!
 
まっ、何回も射されるよりはましですわね


そんなわけで、病院とか、そうゆうこと しばらく棚上げ~


明日は リンガーのコンクール♪だし 

楽しみ~

いい思い出にしようね ♪











web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

私も前回の採血の時、「健康な血管だね」ってほめられました・・・。

健康じゃないから通ってるんだけど~なんて、心の中で思っちゃいましたがv-12

私の場合、血管しか褒めるところが見つからなかったのかも・・・v-15
  • posted by ノリコ 
  • URL 
  • 2013.08/13 00:26分 
  • [Edit]

Re: Re:ノリちゃん 

> うちら血管美人てことで〜笑
>
> とりあえず異常なしでした〜
  • posted by ピロコ 
  • URL 
  • 2013.08/15 21:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ピロコ

Author:ピロコ
「 卵巣がんになったでござる 」から引っ越してきました。↑上記のリンクからいけます。よかったらどうぞ!

2011・5月に手術、9回の抗癌剤治療を経て経過観察中
漿液性線癌3Cからのスタート~

2012・7月からフルタイムで復職、抗癌剤治療中に自動車免許の更新をし有効期限5年、う~ん。。。意味深。とりあえず次回の免許更新ができたら勝手に自分に勝利宣言をし一区切りする予定。それまでこのブログを続けると決めました。

好きな事は40歳から始めた大人のバレエ、細くとも長~く続けたい、バーレッスン大好き自称バレリーナ。。。


好きな言葉は 僕の後ろに道は出来る~ そんな道を3人の子供が見てると思うだけで心折れずにやっていける

人として成熟できるようにさりげに頑張るピロコです。。。。

SINCE 2012・9・9