卵巣がん経過観察中 ~ 私の後ろに道はできる

(旧ブログ 卵巣がんになったでござる)漿液性線癌3C 再発防止のための生活や日々感じたことなど

Entries

a silver wedding anniversary ~ その3







トマムから富良野通って 美瑛へ

本当に美しい丘の町、大好きな町

何度来ても 来る度に姿が変わり感動を覚える


本当に畑がパッチワークのような、絨毯をひいたような

色とりどり、でポツン、ポツンとある木がまた詩的でいいんだわ~

もう日本とは思われない異国な感じで

CMにも使われるわけだ。。。

今回はじゃがいもを掘り起こしたトラクターのうねりの色が濃い茶色で そのうねりがまた美しい~

そして生活の場であることを実感。。。



で 今回はドイツ家庭料理のファームカフェ

Land Cafe 
でランチ

ここのご主人はドイツ人でドイツ北部の農村風景に似たここ美瑛で農業&カフェを始めたそうです
moblog_8afcd5a5.jpg
moblog_9e93a8da.jpg
moblog_80aca979.jpg
moblog_0a755765.jpg
moblog_69781309.jpg
moblog_c4edd950.jpg


そして

moblog_15baff6d.jpg
moblog_0b5d12ed.jpg
moblog_ca19f6f4.jpg


バギーも二人乗りしてみた~
また太った?
moblog_ef15af2a.jpg


そして、そして色づき始めている木を発見
moblog_d2cd01c5.jpg

最後の夏と思ってきたけど

秋がすでに始まっていました~


で、北西の丘の写真屋さんで 美瑛の景色に三浦綾子さんの名言を添えたカレンダーが売ってました

その中で ~ 愛し合ったから結婚するのではなく、結婚したから愛し合うのだ ~  確か。。。

深~い。。。

旬なリンガーに教えてあげようって思ったけど、一番胸にしまわねばならないのは あたし

25年経ってやっと実感としてわかる三浦綾子さんの言葉。。。


な感じで a silver wedding anniversary は The エンド。。。


いやいや お開き~の末広がり~。。。

やはり silverは 和風テイストね。。。



センチュ~











web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

うーん なんて素敵なsilver weddinng!!
いいないいな!うらやましいぞお(*^^*)
トマムも魅力的だけど 美暎にいってみたいなあ♪( ´θ`)ノ
お目でとおお!
  • posted by はーちゃん 
  • URL 
  • 2013.09/04 22:18分 
  • [Edit]

Re: はーちゃん 


美瑛、超おすすめです

お気に召しますよ、絶対

ありがとうございます (照) 
  • posted by ピロコ 
  • URL 
  • 2013.09/05 11:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ピロコ

Author:ピロコ
「 卵巣がんになったでござる 」から引っ越してきました。↑上記のリンクからいけます。よかったらどうぞ!

2011・5月に手術、9回の抗癌剤治療を経て経過観察中
漿液性線癌3Cからのスタート~

2012・7月からフルタイムで復職、抗癌剤治療中に自動車免許の更新をし有効期限5年、う~ん。。。意味深。とりあえず次回の免許更新ができたら勝手に自分に勝利宣言をし一区切りする予定。それまでこのブログを続けると決めました。

好きな事は40歳から始めた大人のバレエ、細くとも長~く続けたい、バーレッスン大好き自称バレリーナ。。。


好きな言葉は 僕の後ろに道は出来る~ そんな道を3人の子供が見てると思うだけで心折れずにやっていける

人として成熟できるようにさりげに頑張るピロコです。。。。

SINCE 2012・9・9