卵巣がん経過観察中 ~ 私の後ろに道はできる

(旧ブログ 卵巣がんになったでござる)漿液性線癌3C 再発防止のための生活や日々感じたことなど

Entries

三つめの桜~





このブログも今年に入り

3/8 桜咲く。。。

3/19 桜もうひとつ。。。

と我が家の小さな桜話書いてきましたが

姉弟桜前線 が 今日、やっと末っ子のところにも届きました~




さっき、くま君から内定もらった~と電話がきました


本当に嬉しい~

もうドキドキしなくていいし~

彼が希望してたところだし

いろいろ山坂、谷もあったけど

就活は 彼の今までの人生の集大成だったと思う


本当に頑張ったと思う


くま君の同級生も続々きまってるし、新卒採用からみるとやはり景気は回復していると思うな


そういえば以前くま君から 大学近くのと送ってくれた写真があったけな。。。

季節はずれだけど

私、こ~んな気分です

moblog_e7d53cb1.jpg

ひと安心。。。

やっちゃんと しみじみ喜びたいな。。。



web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

内定 おめでとう!でございます☆彡

きっとここまで来るには色んなことを経験したんでしょうね。
桜って簡単に咲かないですもんね。
くまくんの写真 いいなあ^o^だし
写真送ってくるくまくんもいいなあ。

いっぱい喜んでね^ ^わたしも分けてもらいました。

  • posted by はーちゃん 
  • URL 
  • 2013.09/26 11:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます。
よかった。よかった。
来年は同じ心配をする事になるので、
先輩として何かアドバスあったら教えてください。
くまくんにも心得を聞いておいてください。
安心して卒業式に出席できそうですね。
  • posted by 後輩 
  • URL 
  • 2013.09/26 12:33分 
  • [Edit]

Re: はーちゃん 


ありがとうございます i-241

ほんと、桜とバラ(うちの場合)はなかなか咲きませんね

終わってみれば 全て必要なことだったけど

あ~しんど
  • posted by ピロコ 
  • URL 
  • 2013.09/26 14:11分 
  • [Edit]

Re: Re: 後輩さん 

> ありがとうございます
>
> くまの場合、当初こちらに戻り社会人サッカーがしたいってのがあったから
> 点と点でなかなか活動厳しかったし、そのつけが後期の単位にきてますわ
> 失敗しながら スタイル確立していった感じです
> 後はくまはしたい仕事のイメージがあったからなかなかね~、当たらずも遠からずってとこに決まりました
> 多分、あっちです
> 語れば長~くなるんですよ  笑
>
> 来年度までは 今年と活動時期が同じですもね
>
> きっと本人が一番考えてるから大丈夫ですよ
> うちなんて ほらがけっぷちでもなんとかなった
> かなり心配だったけど
> 忍耐しかないし
> でも帰省した時でも 話あってみるのもいいもんです
> 現役社会人のお父さんの生の声が一番響くと思います
>
> きっとそれぞれに成功の鍵があるんだろうけど
>
> うち二人にかぎって言うと
> 本気、自信、&意外と笑顔。。。な感じがします
>
> >
> アドバイスにもなりませんが感想です
>
> では、バトンタッチです
>
> おわったよ~ん!

  • posted by ピロコ 
  • URL 
  • 2013.09/26 15:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ピロコ

Author:ピロコ
「 卵巣がんになったでござる 」から引っ越してきました。↑上記のリンクからいけます。よかったらどうぞ!

2011・5月に手術、9回の抗癌剤治療を経て経過観察中
漿液性線癌3Cからのスタート~

2012・7月からフルタイムで復職、抗癌剤治療中に自動車免許の更新をし有効期限5年、う~ん。。。意味深。とりあえず次回の免許更新ができたら勝手に自分に勝利宣言をし一区切りする予定。それまでこのブログを続けると決めました。

好きな事は40歳から始めた大人のバレエ、細くとも長~く続けたい、バーレッスン大好き自称バレリーナ。。。


好きな言葉は 僕の後ろに道は出来る~ そんな道を3人の子供が見てると思うだけで心折れずにやっていける

人として成熟できるようにさりげに頑張るピロコです。。。。

SINCE 2012・9・9