卵巣がん経過観察中 ~ 私の後ろに道はできる

(旧ブログ 卵巣がんになったでござる)漿液性線癌3C 再発防止のための生活や日々感じたことなど

Entries

晩ご飯 ~ 野菜祭り




予告通り、昨晩は 野菜祭りにしました~

ちょうど 社長はんからも みずみずしくて、果肉が柔らかい秋どり大根頂いたし

日曜日のドライブで 珍しい野菜も見つけてたしね

これ、黒丸大根
moblog_0dc97707.jpg

中は これ
moblog_03fb8e9e.jpg

残念ながら中は普通、黒じゃなかった、外側の黒は鉄分が多いので 皮ごと食べます

味は ほろ苦でした~ 私は好きだな


では、 viva 野菜祭り~

moblog_7ff33af4.jpg

や~予想以上においしかったのは 赤カブご飯でした

moblog_6d497f5b.jpg

写真じゃ 色出てないけど、かわいいピンク色で、ほんのりカブの香りが優しい~

しゃ~わせ

会社帰ってから こんだけ作るのけっこう気合いるんだけど

ジム行く日は ちゃっちゃっとしかしないから 時々作るぞってヒートup、ムラムラするんだよね 
特に 色とりどりの野菜あれば

私の意気込みに比べ さほど上がらぬやっちゃん

「 今度は お肉祭りにしてね 」て言われました

永遠のパラレルだ~





web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

わあ 黒い大根はじめてみました。
viva やさ〜い!だよね。
赤カブごはん 美味しそうだ。
わたしも 作るのは野菜のオンパレード!冷蔵庫の野菜室がいっぱいだとしあわせの口です。
紅葉の写真、ハヤヤ!同じ国とは思えん。 笑

はーちゃん 


ホント、今いろんな珍しい野菜たちがいっぱいで

テンション上がりますね i-184

でも なんだかワンパターンになりがちで

はーちゃん見習ってます
  • posted by ピロコ 
  • URL 
  • 2013.10/30 10:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ピロコ

Author:ピロコ
「 卵巣がんになったでござる 」から引っ越してきました。↑上記のリンクからいけます。よかったらどうぞ!

2011・5月に手術、9回の抗癌剤治療を経て経過観察中
漿液性線癌3Cからのスタート~

2012・7月からフルタイムで復職、抗癌剤治療中に自動車免許の更新をし有効期限5年、う~ん。。。意味深。とりあえず次回の免許更新ができたら勝手に自分に勝利宣言をし一区切りする予定。それまでこのブログを続けると決めました。

好きな事は40歳から始めた大人のバレエ、細くとも長~く続けたい、バーレッスン大好き自称バレリーナ。。。


好きな言葉は 僕の後ろに道は出来る~ そんな道を3人の子供が見てると思うだけで心折れずにやっていける

人として成熟できるようにさりげに頑張るピロコです。。。。

SINCE 2012・9・9