卵巣がん経過観察中 ~ 私の後ろに道はできる

(旧ブログ 卵巣がんになったでござる)漿液性線癌3C 再発防止のための生活や日々感じたことなど

Entries

ビュッフェ ~ shall we SWEETS パルコ8F






土曜日 娘と娘のクラリネットの先生の演奏会に中央区へ行って~

moblog_9df4d7b6.jpg


その帰りに 久々に大通りのパルコへ

最近、私にとって街は札駅地区だったから 久しぶり~のパルコ

昔はよく来たな~パルコ、

何かCMからして新鮮で奇抜だったし、パルコはおしゃれの象徴であの頃の先端だったな、私にとって

岩城洸一のパルコのポスターカッコよかったし。。。

もう知ってる人も少ないだろうな

ステキだなって思うハウスマヌカンもいたしね、この言葉自体もう死語なのかな。。。

しばし回想。。。。。。。。。。。。。。



で、TVなんかで気になっていたビュッフェ 

Shall we SWEETS へ。。。

moblog_dee9a40f.jpg
moblog_6b953789.jpg

夕方5時までランチタイムだったので ギリランチに間に合い 一人¥1380で80分

スイーツはショーケース内のを一回につき5個まで店員さんが取ってくれるシステムで

飲み物も豊富だし、スイーツも一口サイズで種類も色々食べれるし、軽食とかも普通以上においしかった~

だから 娘と二人か~なり満足して、食べた、食べた、食べた~wow

では。。。

一回目~

moblog_8e770143.jpg
moblog_99e7531d.jpg

二回目~

moblog_f6b5d75b.jpg
moblog_283b9553.jpg


三回目~

moblog_b9381f09.jpg

四回目~
moblog_cf236a87.jpg



でで、特においしかったのは~

りんごとはちみつのピザと
moblog_201954c6.jpg

お豆のイタリアンサラダ(ライス入り)と
moblog_702e3208.jpg

じゃがいもとかぼちゃのニョッキで
moblog_e9ae2978.jpg

ケーキでおいしかったのは1回目と4回目で唯一共通している木苺のなんたら~でした
(興味のある方は探してみてね)

食べて、笑って、72分かな、席につくと70分設定でタイマー渡されるので

うちらはこんな感じでちょうどかな、女子会的な感じでは80分は足りないかもね

私はリピありだな~

ケーキがショーケースに入ってるのも清潔感あるしね

娘と食べまくったわけだけど

一応、「 パパにも食べさせたいね~」って心温まる会話を数秒はしていました

仲間外れにするわりには 私と娘はパパ思じゃんて思ったけど、

ここには連れてこないだろうな~












web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ピロコ

Author:ピロコ
「 卵巣がんになったでござる 」から引っ越してきました。↑上記のリンクからいけます。よかったらどうぞ!

2011・5月に手術、9回の抗癌剤治療を経て経過観察中
漿液性線癌3Cからのスタート~

2012・7月からフルタイムで復職、抗癌剤治療中に自動車免許の更新をし有効期限5年、う~ん。。。意味深。とりあえず次回の免許更新ができたら勝手に自分に勝利宣言をし一区切りする予定。それまでこのブログを続けると決めました。

好きな事は40歳から始めた大人のバレエ、細くとも長~く続けたい、バーレッスン大好き自称バレリーナ。。。


好きな言葉は 僕の後ろに道は出来る~ そんな道を3人の子供が見てると思うだけで心折れずにやっていける

人として成熟できるようにさりげに頑張るピロコです。。。。

SINCE 2012・9・9