卵巣がん経過観察中 ~ 私の後ろに道はできる

(旧ブログ 卵巣がんになったでござる)漿液性線癌3C 再発防止のための生活や日々感じたことなど

Entries

恐怖の帰宅。。。







本日、会社を出たら いつの間にやら猛吹雪

で、車に積もった雪を払い、車に乗ったけど、フロントガラスの温風が出ず窓の曇りがとれない

エアコンをかけて 何とかなるだろと発進させたけど、吹雪もひどく更に窓がくもり

視界は永遠のゼロ位になってしまったけど、停まることこともできず、両サイドの窓を開け

そろり、そろり何とかひと周りして駐車場にカムバック。。。

あ~ん、怖かった~

そんで もう車置いて帰ろうかと思ったけど

温風から冷風にして、窓も全部少しあけ 車内を冷やしたら曇りがかなりとれてきた

これなら家までなんとかなるなと再出発

かなり寒くガタガタ震えたけど、見えないよりましと運転してたら

今度は何やら フロントガラスに氷がつきだした

信号待ちしてたら余計に氷るし~

うわわわわ~

やっぱディーラーさん直行することにし、

もう少し、もう少しと~自分と励まし なんとか到着することができた。。。


事情を説明して 寒かった~と話したら

温かいコーヒーを入れてくれて 感激した


結局、温風が出るところの向きが上を向いていなかったらしく

応急処置で手でなおしてくれて、なんとか無事家まで帰れました~

や~ありがたかった

サービスの人が神様に見えたさ~ 

確かに 出が悪いなと思ってたけど

ちゃんと整備して乗らないと 冬はおとろしい目に会うとの教訓でした


しばらく抑圧の中、緊張感の中にいたせいか

うちにかえったら 

サラブライトマンと一緒に

大きな声でお歌を歌いました~

オペラっぽいやつね

ふ~

















web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

いやいや、おとろしい目にあいましたね。
北海道では 温風ひとつで命とりですね、まったく。
無事に帰宅してサラブライトマン わかる気がします。 (^ー^)ノ
良かったよかった!

天気予報みるとピロコさんちの方は 雪だるまが続き
こっちはカラカラのお日さまマーク。
雪がステキ!なんてたわごと、休み休みにします(笑)



Re: はーちゃん 


そんでも雪はステキです、時々は。。。

何だか誤解を与える書き方してしまいました

サラブライトマンのCDかけて

オペラ風に歌ったではなく、叫んだ

でした~ 笑
  • posted by ピロコ 
  • URL 
  • 2013.12/16 16:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ピロコ

Author:ピロコ
「 卵巣がんになったでござる 」から引っ越してきました。↑上記のリンクからいけます。よかったらどうぞ!

2011・5月に手術、9回の抗癌剤治療を経て経過観察中
漿液性線癌3Cからのスタート~

2012・7月からフルタイムで復職、抗癌剤治療中に自動車免許の更新をし有効期限5年、う~ん。。。意味深。とりあえず次回の免許更新ができたら勝手に自分に勝利宣言をし一区切りする予定。それまでこのブログを続けると決めました。

好きな事は40歳から始めた大人のバレエ、細くとも長~く続けたい、バーレッスン大好き自称バレリーナ。。。


好きな言葉は 僕の後ろに道は出来る~ そんな道を3人の子供が見てると思うだけで心折れずにやっていける

人として成熟できるようにさりげに頑張るピロコです。。。。

SINCE 2012・9・9