卵巣がん経過観察中 ~ 私の後ろに道はできる

(旧ブログ 卵巣がんになったでござる)漿液性線癌3C 再発防止のための生活や日々感じたことなど

Entries

仕事納め。。。





今年もあと4日、はや~

なんだか押し迫ってきた感が出てきた~


で、仕事納め、〆て、ちゃっちゃとお掃除しておしま~い

今年1年 元気に働けたこと 2年前を思えば奇跡

ありがたいな。。。

で、社長はんから これ頂いたさ

moblog_b9181f1b.jpgmoblog_3e3653a2.jpg

長いから写真分けて撮りました

殺菌棒だって

お布団とか除菌できるから 体に良いからと。。。

最近オープンした メガドンキーで破格の値段で買えたらしいんだよね

帰ったら早速 お試しか。。。


でで、リンガーも今日が仕事納め&忘年会

先日、忘年会のためのボーリングの練習したのに

カラオケに変更になり、今度は演歌の練習だと

昨夜は 遅くまで つきあわせれた~

久々のカラオケ 

そんで くま君も入れて3人で行ってきたんだけど

くま君が シャ乱Qの シングルベッド 歌ってたんだけどさ、こんな曲チョイスするなんて

かなり行ってたんじゃないか~ともう疑惑、サッカーだけじゃないじゃんか

私が思ってた以上に 遊んでたのではないかい。。。と疑心暗鬼な一夜でした 

そんでも

あ~おもしろかった!

や~演歌の良さがわかるお年頃になった あたしでした~


moblog_471ef40b.jpg


今年も 仕事おっつ~ 



web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

一年間お仕事お疲れ様でした。
くま君良かったですね。
自宅からの通勤となれば、
また賑やかになりますね。
来年も健康に気を付けて
良いお年を!
  • posted by 後輩 
  • URL 
  • 2013.12/27 17:39分 
  • [Edit]

Re: Re: 後輩さん 

仕事お疲れさまでした~

後輩さんももあと1年ですね

過ぎ去れば早いですね

夫婦でのんびり暮らしたいから

嬉しいような、めんどうなような。。。。ですよ 笑

お互いよい年にしましょうね

いつも覗きに来てくれてどもです 感謝
  • posted by ピロコ 
  • URL 
  • 2013.12/30 20:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ピロコ

Author:ピロコ
「 卵巣がんになったでござる 」から引っ越してきました。↑上記のリンクからいけます。よかったらどうぞ!

2011・5月に手術、9回の抗癌剤治療を経て経過観察中
漿液性線癌3Cからのスタート~

2012・7月からフルタイムで復職、抗癌剤治療中に自動車免許の更新をし有効期限5年、う~ん。。。意味深。とりあえず次回の免許更新ができたら勝手に自分に勝利宣言をし一区切りする予定。それまでこのブログを続けると決めました。

好きな事は40歳から始めた大人のバレエ、細くとも長~く続けたい、バーレッスン大好き自称バレリーナ。。。


好きな言葉は 僕の後ろに道は出来る~ そんな道を3人の子供が見てると思うだけで心折れずにやっていける

人として成熟できるようにさりげに頑張るピロコです。。。。

SINCE 2012・9・9