卵巣がん経過観察中 ~ 私の後ろに道はできる

(旧ブログ 卵巣がんになったでござる)漿液性線癌3C 再発防止のための生活や日々感じたことなど

Entries

ライブ ~ 二人静 in EMER140 (余市)




10日土曜日 小樽の実家へ寄って 大急ぎでやっちゃんに窓に防寒シート貼ってもらい

一路 余市へ。。。

二人静(ふたりしずか) と言う 札幌発のインディーズ系レーベル P.S.M所属の夫婦ユニットライブがあったのです



余市の海に面した EMER140というすご~い素敵な空間、ずっと居たくなっちゃう不思議なパワー感じる場所です

moblog_0d0a5dad.jpg


実は二人静 のお二人は 子供達3人の中学の時の塾の先生と奥様

で、二人はずっと息子達のサッカーの応援をしてくれてて 高校の時なんて太鼓持ってかけつけてくれた熱きありがた~き夫婦、でその後しばらくお会いしてなかったんだけど 久しぶりに再会したら 何といつの間にか 歌手になって プロ活動されていました 

まだCDは出してないけど 道内でライブ活動ing

もう びつくりしましたぁ ~

こんな感じ。。顔があまりよく見えないけど この方がイメージUPだな。。。ぷぷ 怒られるな。。

moblog_4f5bf6c6.jpg


先生の時に激しく 時に甘く温かい歌声、詩、二人のハーモニー、AKEちゃんのまっすぐな歌声、変ネタトーク、受けを狙いすぎのダメトーク(笑)、そして二人の前向きな生き方がさりげに感じるトーク その全てから うまく言葉で言えないけど 生きてるっていいよね、明日なんだかちょっぴり新しい自分になれそうだなって言うバイブレーションが自然と伝わってくる心温まる素敵~なライブでした

絶対 この年代でしか出せない音楽 

これでまた やっちゃんと二人の趣味が増えたな。。。

自称音楽通のやっちゃんも絶賛、また行く~てはりきってた & 自分のリタイア後の生き方に影響受けたようです。。。

二人静のAKEちゃんのブログ  二人静...な日々

二人静の動画も見れます Papas Sound Manufacture


エ~ンド 私はこの言葉が何度も頭をよぎる。。。。

Dream comes true


さあて、今日も輝くよぉ~ と何だか青春ピカピカな本日のピロちゃん web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

お忙しい中、本当にありがとうございます。
久し振りにお二人にお会いできて嬉しかったです!
やっちゃんさまと、コラボライヴやりましょうね。
勿論、リンガーちゃんも!
なかなか試合に行けないけど、今もバリバリサポーターですよ!
今度はランチでもしましょうね!
  • posted by 二人静の常時です。 
  • URL 
  • 2012.11/13 23:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

お花ありがとうございました゜ヽ(*´∀’)ノ゜
自分の中で最近紫色が流行っているので嬉しかったです☆
ピンクとパープルのお花たちが我が家でいい香りを漂わせています~幸せ♪
今日が一番若い日です!お互い楽しくいきましょうヾ(∞'ε`・)ノ
  • posted by AKE 
  • URL 
  • 2012.11/14 00:01分 
  • [Edit]

Re: 二人静のAKE&常時さん 

お二人そろってコメントありがとうございます

いい時間でした、ホントv-344

お花気に入ってもらえたようで嬉しいです

私、紫大~好きなので紫でまとめてみました

これからですね、わくわくします

やっちゃんと応援します

ちなみに私はダメだし大好き人間で~すi-236



  • posted by ピロコ 
  • URL 
  • 2012.11/14 12:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ピロコ

Author:ピロコ
「 卵巣がんになったでござる 」から引っ越してきました。↑上記のリンクからいけます。よかったらどうぞ!

2011・5月に手術、9回の抗癌剤治療を経て経過観察中
漿液性線癌3Cからのスタート~

2012・7月からフルタイムで復職、抗癌剤治療中に自動車免許の更新をし有効期限5年、う~ん。。。意味深。とりあえず次回の免許更新ができたら勝手に自分に勝利宣言をし一区切りする予定。それまでこのブログを続けると決めました。

好きな事は40歳から始めた大人のバレエ、細くとも長~く続けたい、バーレッスン大好き自称バレリーナ。。。


好きな言葉は 僕の後ろに道は出来る~ そんな道を3人の子供が見てると思うだけで心折れずにやっていける

人として成熟できるようにさりげに頑張るピロコです。。。。

SINCE 2012・9・9