卵巣がん経過観察中 ~ 私の後ろに道はできる

(旧ブログ 卵巣がんになったでござる)漿液性線癌3C 再発防止のための生活や日々感じたことなど

Entries

グッバイ 長女 ~





彼女が生まれ

私は 自分の記憶以前のこと

赤ちゃんが育ち 母親を目で追い 表情がつき、感情を表し
立って、歩いて 一歩一歩人間らしく成っていく過程を知り
驚きと 感動の連続だった



初めて 自分より大切なものができ、無条件に私を必要とし委ねてくる小さき者により
母性を認識して お母さんになる事ができた

そして 親の有りがたさを痛感した

それから
女性同士 同じく通る道だから

自分の後悔や失敗から よいと思う事を押しつけたかもしれないけど

そこから 勝手に自分らしく枝葉を伸ばし

ここ最近 皆さんから オレンジ色のお花ばかり頂くから

きっと オレンジ色の小さなお花を咲かせたと思う



そんなオレンジ色の娘は 婿殿の元へ旅立ちました



女性の人生は ここからが長い

しっかりと これからは オレンジ色のお家の太陽になってね



このブログを始めたのも あなたのおかげ

頼もしい相方になってくれました

お母さんは 身心ともに大丈夫

心配無用

時間切れの感は残るけど

とりあえず送れるものは あなたに送ったつもりです

次は あなたが次世代に送る番だよ



相方は解散~

やっぱ保留にしとくか。。。





グッバイ 長女~


moblog_a22e8bf6.jpg
moblog_8d8380d9.jpg




web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

お疲れ様でした。
寂しいでしょうが、東京に遊びに行ったら
ただで宿泊できる家が出来たと考えて
前向きにいきましょう。
大きくなったくま君のサッカーも応援出来ますし。
  • posted by 後輩 
  • URL 
  • 2014.04/18 18:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

じーんです。
なんだかことばにならないから コメントしないどこと思ったけど。。
お母さんの愛情をたっぷり受けたお嬢さん
きっと 良い家庭を作られますね。
  • posted by はーちゃん 
  • URL 
  • 2014.04/18 22:32分 
  • [Edit]

Re: 後輩さん 


そうですね 笑

そんでも、ずっと家にいた子だから
居ないことに
時々ずっしりきます

次はお宅ですよ 笑

くまは 中々練習に行けないようです

また観れたら奇跡だな~




  • posted by ピロコ 
  • URL 
  • 2014.04/19 14:11分 
  • [Edit]

Re: はーちゃん 


はーちゃんも経験者だし、みんな通るとこだから

慣れてくんだけど

やっぱ遠い~かな

仕方ないから やっちゃんと仲良く
しますか 笑
  • posted by ピロコ 
  • URL 
  • 2014.04/19 14:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ピロコ

Author:ピロコ
「 卵巣がんになったでござる 」から引っ越してきました。↑上記のリンクからいけます。よかったらどうぞ!

2011・5月に手術、9回の抗癌剤治療を経て経過観察中
漿液性線癌3Cからのスタート~

2012・7月からフルタイムで復職、抗癌剤治療中に自動車免許の更新をし有効期限5年、う~ん。。。意味深。とりあえず次回の免許更新ができたら勝手に自分に勝利宣言をし一区切りする予定。それまでこのブログを続けると決めました。

好きな事は40歳から始めた大人のバレエ、細くとも長~く続けたい、バーレッスン大好き自称バレリーナ。。。


好きな言葉は 僕の後ろに道は出来る~ そんな道を3人の子供が見てると思うだけで心折れずにやっていける

人として成熟できるようにさりげに頑張るピロコです。。。。

SINCE 2012・9・9