卵巣がん経過観察中 ~ 私の後ろに道はできる

(旧ブログ 卵巣がんになったでござる)漿液性線癌3C 再発防止のための生活や日々感じたことなど

Entries

傘がない。。。






最近の我が家の流行は 大人しくじっと見つめているだけのピットに。。。

「 てんじゃぇよぉ 」とヤンキー風に言う事

これ リンガーが廊下で誰かと話してると思ったら まあ ピットに言ってる!

よくわかりませんが。。。

まねしてピットに言ってみたら 快感だった。。。

あっごめんね。。ピッちゃん

そしたら 次は人間に言ってみたくなった

ただ大人しくテレビを観ている うま君に言ってみた

「 てんじゃぇよっ 」

あ~快感、楽しい。。。

楽しいん。。。だけども~( ジャ・ジャジャジャン ) 問題はっ( ジャ・ジャジャジャン) 

土曜日の忘年会っ( ジャ・ジャジャジャン)

傘がない~ 

言~わなくちゃっ じゃ・じゃじゃん

私も私的傘がない。。なんです


で サッカー繋がりの父母達と忘年会あるんだけど 誰も私の事は知らない。。。

黙っていたら それで済むからいいかなって思うとこもあるけど

わぁ、随分髪の毛切ったねって話から そうなりそうな予感もあるし。。。

せめて身近な同年代の女性には検診を勧めたいって気持ちもあるし。。。

私は平気なんだけど 聞いた方が反応に困るのではないかと思う、宴会であるわけだし。。

以前の私もそうだったから よ~くわかるんだ

突然言われても、うまい言葉が出てこないもの

だから 癌に詳しくないんだから きっと治るよとか 治った人知っているとか、大丈夫だよとか 頑張ってとか とあるところの癌患者に対するNGワードを言われても私はOKなんだけど

特に親しかった人には事前に言っといた方がいいかな。。。


to tell or not to tell... だな。。。

う~ん。。。

ピロコ。。。。ウダウダ星人


ってるんじゃワン  ( ピットの逆襲。。。 )







web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ピロコ

Author:ピロコ
「 卵巣がんになったでござる 」から引っ越してきました。↑上記のリンクからいけます。よかったらどうぞ!

2011・5月に手術、9回の抗癌剤治療を経て経過観察中
漿液性線癌3Cからのスタート~

2012・7月からフルタイムで復職、抗癌剤治療中に自動車免許の更新をし有効期限5年、う~ん。。。意味深。とりあえず次回の免許更新ができたら勝手に自分に勝利宣言をし一区切りする予定。それまでこのブログを続けると決めました。

好きな事は40歳から始めた大人のバレエ、細くとも長~く続けたい、バーレッスン大好き自称バレリーナ。。。


好きな言葉は 僕の後ろに道は出来る~ そんな道を3人の子供が見てると思うだけで心折れずにやっていける

人として成熟できるようにさりげに頑張るピロコです。。。。

SINCE 2012・9・9