卵巣がん経過観察中 ~ 私の後ろに道はできる

(旧ブログ 卵巣がんになったでござる)漿液性線癌3C 再発防止のための生活や日々感じたことなど

Entries

二度目のカット&ストレートパーマ





土曜日に バレエのお友達とランチ&tea&shopping

お友達のお店でコートに一目ぼれ 、私には高い買い物だけど 家に帰ってもほしくて忘れられないパターンだなと思い買ってしまいました~

だってだって、みんなも似合う似合うって言うんですもの。。。

なかなかこうゆう感じのfalling love って久々だからラッキー!。。てより

thanks wちゃん

わぁわぁ、あだこだ言いながらの女性同士の買い物は いと楽し。。。

去年は もう服はいらない、必要ない、あるものでもう充分、一生買わないとか思ってたのに
案外と決意って脆いものなのね。。。

女性とおしゃれは必然か、人間と物欲は切れないのか、ただの個人的問題かわかりませんが 

すごくほしいものに出会えて 単純に私はうれしい。。

 生き~ているからうれしんだっ ラララ って
手のひらを太陽に向け 歌ってしまう僕 

外は雪だべさ。。。



それにしても街は人・人・人。。。

12月は活気がありますね

大丸デパート
moblog_b9c3abf7.jpgmoblog_ce1c1389.jpg




そんで、2ヶ月半ぶりに 美容室に行ってきました 

前髪短いわりに全体的にもわっとなって
延びた分、ストレートパーマもなくなり
くにゅっとカールしてて ホントゆう事聞いてくれなくて
こんなわずかな前髪を毎日、右わけか左わけか悩み
なんだか不機嫌な果実になってしまうんです、私


美容師さんに そんなグダグダ聞いてもらい、誰も蒼井優ちゃんとは言ってくれなかったと愚痴り、何でチリチリなんだと八つ当たりして、それでも やぁ~あの頃を思えばのびたねって感動し合い、やっとカットにこぎつけ 軽くストレートパーマかけてもらいました

やぁ。。思えば 面倒くさい客かしら。。。

で、「 髪質も前回より太くしっかりしてきたねっ 」て美容師セラピスト言われました



ともかく 心頭共になんだかスッキリさわやかな気分になりました 


Before

moblog_4f8d6fa0.jpg

After

微妙でしょうが、私には随分違うんですね、ほら長くなったでしょ

がんばれ~私の前髪 



moblog_c5f89608.jpg

moblog_9bc1639b.jpg








web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

そうそう 。もういらない!なんて決意 脆くも崩れさっちゃいますね。
やっぱり わたしも欲しい物に出会えるとテンション上がって元気になっちゃいます。

ステキ!蒼井優だ〜!
みんな治療後は テンパになるらしいけど 私はくせ毛が 直毛になったんですよ(笑)
同じく 前髪伸びるの遅いんだわ。

Re: あははは~ 

きょ、強制ではないですよね~

蒼井優だ〜!

ごっさぁんで~す、はーちゃん優しいな

でも 初めて聞きました~

クセ毛が直毛なんて

なんてこった~!


もう抗癌剤はやりたい放題なんだから、ぷんぷん
  • posted by ピロコ 
  • URL 
  • 2012.12/12 15:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ピロコ

Author:ピロコ
「 卵巣がんになったでござる 」から引っ越してきました。↑上記のリンクからいけます。よかったらどうぞ!

2011・5月に手術、9回の抗癌剤治療を経て経過観察中
漿液性線癌3Cからのスタート~

2012・7月からフルタイムで復職、抗癌剤治療中に自動車免許の更新をし有効期限5年、う~ん。。。意味深。とりあえず次回の免許更新ができたら勝手に自分に勝利宣言をし一区切りする予定。それまでこのブログを続けると決めました。

好きな事は40歳から始めた大人のバレエ、細くとも長~く続けたい、バーレッスン大好き自称バレリーナ。。。


好きな言葉は 僕の後ろに道は出来る~ そんな道を3人の子供が見てると思うだけで心折れずにやっていける

人として成熟できるようにさりげに頑張るピロコです。。。。

SINCE 2012・9・9