卵巣がん経過観察中 ~ 私の後ろに道はできる

(旧ブログ 卵巣がんになったでござる)漿液性線癌3C 再発防止のための生活や日々感じたことなど

Entries

グッモーエビアン ~ 観ました



パンフが雪でぬれてしまったぁ。。


moblog_d8b29c1d.jpg

あくまで個人的感想ですが

つまらなかった。。。

北海道のスター 大泉 洋はTVのまんまって感じで スポット的に笑えた

麻生久美子さんは透明感あって私は好きな女優さんなんだけど ロックな女役を頑張ってるんだけど頑張ってる感が出すぎで違和感あり

そしてこの二人はロックなバカップル役なんだけど、なんだかわざとらしくて私は笑えない

主役はこの二人を冷静に見つめる中学生の娘役の三吉彩花ちゃん、きれいな子でした

ドタバタホロリの映画です

私はホロリきませんでしたが。。

10代には楽しいかも。。。

それと このタイトルは Good morning everyone ! ってこと、ネイティヴの発音らしい




で せっかくだから大通りのイルミネーションと思ったけど 雪雪雪。。。。

雪でクリアーじゃないけどちょこっとだけ

今年は7%節電の御触れが出てます

やはり規模縮小。。。な気がする~

moblog_33a303dc.jpg
moblog_c4cc1fb7.jpg
moblog_90847e25.jpg
moblog_489f31e9.jpg
moblog_f4eca34e.jpgmoblog_0ad4e63b.jpg







web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ピロコ

Author:ピロコ
「 卵巣がんになったでござる 」から引っ越してきました。↑上記のリンクからいけます。よかったらどうぞ!

2011・5月に手術、9回の抗癌剤治療を経て経過観察中
漿液性線癌3Cからのスタート~

2012・7月からフルタイムで復職、抗癌剤治療中に自動車免許の更新をし有効期限5年、う~ん。。。意味深。とりあえず次回の免許更新ができたら勝手に自分に勝利宣言をし一区切りする予定。それまでこのブログを続けると決めました。

好きな事は40歳から始めた大人のバレエ、細くとも長~く続けたい、バーレッスン大好き自称バレリーナ。。。


好きな言葉は 僕の後ろに道は出来る~ そんな道を3人の子供が見てると思うだけで心折れずにやっていける

人として成熟できるようにさりげに頑張るピロコです。。。。

SINCE 2012・9・9