卵巣がん経過観察中 ~ 私の後ろに道はできる

(旧ブログ 卵巣がんになったでござる)漿液性線癌3C 再発防止のための生活や日々感じたことなど

Entries

コンテンポラリー & ライブ



15日(土)のコンテンポラリー

Flower garden in コンカリーニョ

moblog_61ea4687.jpg

私はクラシックバレエの方が好きで コンテンポラリーはいま一つよくわからないんだけど 理解ではなく感覚でわかればいいんだなと思いつつ観ましたが

楽しかった~

見ごたえあった~

うまいこといえませんが、言葉では伝えられない世界に引き込まれた~

んで、内海志保ちゃん ピッカピカに輝いてた~

バレエ的振りもたくさんついてたし。。。

志保ちゃんの事は前のブログのバレエ話のSちゃんで書いちゃったんだけど

私が初めて発表会に出た時、うまくいかなくて不安でいた時 聞いてくれ、教えてくれて しかも次のリハの時に私のこと見ていてくれて 

「 ピロちゃん、あそことあそこちゃんとできてたよ 」って駆け寄って来てくれた人。。スターなのに

どれだけ励まされたか。。。いつまでも、いつまでも忘れません( 卒業式の呼びかけのようですが。。)


そんで 志保ちゃんの踊りは どこまでも延びてピンとした長い足、高い技術&気品、何か伝わってくる表現力、その先にも何かある感じで もういつまでも観てたい、この時間が続いてほしいって思ってしまう踊りなんです


これからは東京に拠点を移すそうで ちょくちょく観れなくなるのは寂しいけど

絶対に世界のDancer 内海志保 (ちょっと古い記事ですが) になりますから 皆さま注~目



話は変わり。。。

その後 酸素のまつり ライブに行きました 

そして これまた予想以上に楽しかった~

二人静もよかったし、また同じレーベルの人達とハモッて歌うとこれまた素敵になるんですね

あの4人はいとこ同士のMrサマータイムのサーカスに見えてしかたなかったわぁ

それと ウッドブロッカーズてバンドも初めて見たけど 素敵でした、ド迫力なの、ちっこいシンバル素手で、バンバンバ~ンて 

ノリノリの雨の御堂筋なんて ホント、ジャスト、ポイント、ぐさっ、ドつぼ、もお~フィ~フィで~昭和な私のハートは打ち抜かれました~

あ~楽しかった 

リンガーのチーム Bi-nで~す
moblog_8115f311.jpg

出演者と記念撮影 手前はウッドブロッカーズのとよさん
snap_hiroring0831_2012123123656.jpg


ライブでも何でも 生で見るってやはりいいものです

気持ちが盛り上がるって瞬間的なこともあるけど、色んな人やかたち、表現に出会い、色んなこと考えるきっかけになったりなんかしている私です




web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ピロコ

Author:ピロコ
「 卵巣がんになったでござる 」から引っ越してきました。↑上記のリンクからいけます。よかったらどうぞ!

2011・5月に手術、9回の抗癌剤治療を経て経過観察中
漿液性線癌3Cからのスタート~

2012・7月からフルタイムで復職、抗癌剤治療中に自動車免許の更新をし有効期限5年、う~ん。。。意味深。とりあえず次回の免許更新ができたら勝手に自分に勝利宣言をし一区切りする予定。それまでこのブログを続けると決めました。

好きな事は40歳から始めた大人のバレエ、細くとも長~く続けたい、バーレッスン大好き自称バレリーナ。。。


好きな言葉は 僕の後ろに道は出来る~ そんな道を3人の子供が見てると思うだけで心折れずにやっていける

人として成熟できるようにさりげに頑張るピロコです。。。。

SINCE 2012・9・9